-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばいよ~やばいよ~やばいっすよ~
2006 / 09 / 11 ( Mon )
やばいよ~やばいよ~やばいっすよ~

degawa



 今日、FC2のUOブログのランキングみたら2位ですよ。2位!!
トップにここの画像がのってます!

 そ、それは・・・
正直に告白すると友達にごり押しで

「1日1クリックねっ!!」

って頼んで組織票稼いでるんですがねw

もうひとつ告白すると、他の人のブログ見ると申し訳ない気持ちになります・・・


で、さらに告白するとそれでも正直、嬉しいw


こうなってくると、いったいどれくらいの人が見てくれてるのか気になってしょうがないです。

 カウンター機能追加してみたいですが、怖くてできません。
カウンター設置して、一週間たっても一桁だったら、どうしよう・・・
ほとんど自分しか踏んでないとかだったら・・・

絶対、凹(へこむと読む)みます。
本気(マジと読む)で凹みます。
そして、リアルでもひこずります。

そんな気持ち味わうくらいなら・・・
でもでも、とっ、、、、ても気になります。

気休めにダミーカウンター設置してみました。
600人とかになってますw

ちょっぴり心が和んで、ちょっぴりほろ苦い今日この頃。

それでもしつこく





17 : 27 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暴走エルグランド | ホーム | razorの導入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/5-d9d04f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
