スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートブルー週末
2006 / 09 / 09 ( Sat )
みなさん、週末どう過ごされましたでしょうか?
日々、涼しくなってきてすごしやすい気候になてきましたね。

天気がいい日は外に遊びに行くのもいいですね。
雨でもふったら家で彼女といちゃつくのも良いですね。

俺?
ヤフーエロボイチャ聞きながら友達とチャットしてたよ
エッチな話もしたよ。


男2人でな!!



最近、妙にブルースクリーン連発するわけですよ。
特に起動する時。
起動する時は、まぁ少しイライラするくらい。
おだやかな性格ですしね。

でもね、突然来るんですよこれが!
昨日、スザクエ回ってる途中、きちゃったんですよ。
1時間は回ってました。

保険?なにそれ?



もうね、さすがに温厚なおれでもね、こうなる訳ですよ!

BL








PC蹴り飛ばしたいのをグッとこらえて、とりあえず基本で
PCIスロット抜き差し。
関係なしでした。

考えてみるとUO始める前は一切なかったんだよね。
原因はUO関係のファイルとみて究明に乗り出しました。


で、razorてツールを使ってるんですが、.NET Framework というソフトもインストールしないといけないんですね、これインスコするとwindowsユーザーにこれが追加されるんです。

いかにも、あやしい。
右クリーーーック。
パチ
ブルスクーリンキター

即ユーザー消去しました。
razorは普通に使えてます。

あーPCの蓋しめなきゃ。
めんどくさいな~ 明日にしよう。


いいかげんうざいですか?!
スポンサーサイト
09 : 49 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<razorの導入 | ホーム | 不調アゲアゲ>>
コメント
----

うざかったんで、クリックしておきました。
by: f * 2006/09/09 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

つ・ツンデレですか?
ありがとうございます。
by: Catch22 * 2006/09/10 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/4-dd33de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
