-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師も走る 廃人も走るよスザクエ攻略Ⅱ
2006 / 12 / 21 ( Thu )
次は、スキル

おすすめ構成をぶっちゃけると

魔法:115~
EI:115~
音楽:115~120
不調:115~
SW:38

この時点で、スキル合計503~

あとは、好みで
瞑想
マナ回復確保できないなら素直に瞑想可装備で

PM120
ぶっちゃけ、PS行く以外のキャラにとって範囲PMなんてスキルの無駄だと思ってます。インビシ2連発で十分
入れるなら120!

扇動115~
何かと便利


んで、なぜSW38かというと
便利な魔法がここに集約されているのであります!

Gift of Renewal 100%成功skill38
FFでいうところのリジェネ 相当使える

Attunement 100%成功skill38
気休めの物理バリア クエストからモウグガーの所までの弓、殴りくらいはノーダメで行ける(2周に一回・・・)

Nature’s Fury 100%成功skill38
虫召還 マナコストが安い
その気になればRendすら幸運装備で狩れる

Ethereal Voyage 100%成功skill62
自己名誉した状態 
38じゃ失敗しまくるけど回収時に威力発揮

と、便利すぎと思いませんか?
スザクエ会場にもサークルあるので、便利です。




14 : 07 : 42 | UO スザクエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<師も走る 廃人も走るよスザクエ攻略 | ホーム | 師も走る 廃人も走るよスザクエ攻略Ⅲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/31-7c91eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
