-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分用-リンク集
2006 / 11 / 24 ( Fri )
自分用リンク集

PCソフト関係

Sleipnir 
タブ型IEブラウザ 便利すぎ、もう手放せません

Live2ch
2chブラウザ 2chを見たり書き込んだりするソフト。
初心者にもわかりやすいし、かゆい所まで手が届く設定もできる。
スキンを入れれば夢も広がるソフト

CLaunch 
ボタン型ランチャー ランチャーは色々試したけどこれが、個人的には一番しっくりきた

DV
動画プレイヤー 簡単便利 サイズ変更など色々設定できる

GOMプレイヤー
動画プレイヤー コーデック不要の最強プレイヤー

DVD Decrypter
DVDShrink
日本語化工房-KUP
DVD関係 DVD焼いたり編集したりするソフトの日本語化してくれてるサイト

DVD43
DVDのプロテクトを解除してくれるフリーソフト

AnyDVD体験版
DVDのプロテクトを解除してくれるシェアウエア
レジストリ削除すれば期限復帰

Daemon Tool 仮想ドライブソフト

FCD Utility(再配布)
DAEMON Toolsでマウントする時に拡張子FCDをisoやcueなどに変換するソフト
公式サイトは閉鎖中

DGCA
最強の無料 解凍圧縮ソフト

QCDplayer
MP3プレイヤー ネットラジオのアドレスをクリックするだけで再生
ネットラジオの音源もそのままDLできる優れもの
shoutcast
海外のネットラジオ 上記のソフトをインストしてればすぐ聞ける


レジクリーナ
日本語ファイル
レジストリを削除してくれるソフト 使いやすいと思う

stir131
バイナリエディタ 意味がわからない人にはどうでもいいソフト

ランキング






テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 54 : 19 | PCツール おすすめソフト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分用-リンク集UO関係 | ホーム | サウンドブラスターFPS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/28-76525161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
