-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サウンドブラスターFPS
2006 / 11 / 24 ( Fri )
前の日記で、サウンドブラスターX-FI FPSというサウンドボードの中古を8000円で買ったて話の続きです。


早速次の日にさしてみたんだけど、そこからトラブルの連続。

まず、公式から落としたドライバがインストールされなくて、EXEを解凍して無理やりデバイス認識させようとしても入らない。

まぁ、仕方ないと思いつつOSの再インストールをさせて入れてみたんだけど今度は、ドライバは入ったけど、ブルースクリーンの連続

2chの自作版をロムった結果マザボと、チップセットの相性問題らしい事がわかり、BIOSを最新にしたり古いバージョンにしたりでようやく安定。

んで、他のソフトインストしたりして落ち着いたので、エロ動画見てひと仕事しようとしたら音声は再生されるけど映像が出ない。
コーデックとかは、完璧なのでそれ関係では無いのでお手上げ状態。

どうしようも無いのでまたまたOS再インストール
今度は、チップセットのドライバ、グラボドライバ、マザーのBIOSなど全て鉄板(安定している)verでインスト。
ほとんど公式では落とせなくなってるので、海外のサイトから落としました。

結果、ようやく安定。
エロ動画もきれいに再生、我慢してた分さっぱりできました。

先日の中村の試合もネットで見る予定だっただけに、間に合ってよかったです。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

12 : 44 : 55 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<自分用-リンク集 | ホーム | しゅんすけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/27-36f96930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エロ動画を見るなら無修正で
このサイトでは安全に楽しめる動画サイトをご紹介してます。当サイトで紹介しているサイトは絶対に安全を保障します。初めて無修正動画を見たときは衝撃でした! 初めての無修正動画【2007/01/04 01:03】
| ホーム |
