-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
役立たず!?
2006 / 11 / 21 ( Tue )
ちょっと前に、引越しする友達(女)の新生活物資を探しにリサイクルショップに行ったときの事

まぁ、UOとは関係の無いリアルのはなしです。



その日は、その子の友達(♀)も一緒に行動するらしく、まずカラオケ→リサイクルショップ→ホームセンターて感じで回る予定でした。




ここでひとつ言っておくが、その友達には下心は無いよ・・





と、言っちゃぁ大嘘だけど・・・
彼氏とかは無いなぁとせんげ・・いや、その辺は察して。。
ちょっと悲しくなってきた


で、問題はその娘の友達のほうだが、結構かわいい。





が、しかしカラオケ中ちょっとした間の時に
「好きな人がいるの」
と相談モード突入・・・・・


いやいや、あきらめるのは早い 相談受けつついい感じになる事だってあるでしょ!?
ライノベ(ライトノベル 小説ね)やエロゲならここでフラグ発生だろ!

選択肢ミスるなよ オレ













「なんか、OO(オレ)って目に余裕ないよ」












そんなことはどうでもいんだよ!

今日は買い物なんだよ!

そうそう買い物

で、新生活物資で何が必要なのか聞くと、洗濯機やら電子レンジやら調理器具とか食器やら・・・



きょ・・・興味ねぇ~


う。。まぁここは得意のしったかを発動させ・・・・


店員がすごい勢いで商品知識を披露してアドバイスしてるからこれも終わったな・・












いや、まぁここからが本題 決して現実逃避って分けでは・・



んで今回行ったリサイクルショップ PC系の中古パーツも結構扱ってて、しかも買取がまぁまぁ多いらしく結構最近のパーツも多い。

なのに、価格の付け方が微妙・・無駄に高かったり、安かったり

すでに用済みになってるオレは、ふらふらと吸い寄せられるようにPCパーツコーナーへ



んでチェックしてると、サウンドブラスターX-FI FPSていう結構高価(新品25000~30000くらい?)のサウンドカードが、箱説ドライバ無しで8千円!!

実は、UOもやってるけど、かなりのFPS好き
やってるのはBFとかCSとかなんですが

その効果は2chのFPS版やゲームの攻略掲示板で見ていたのでいつかはほしいと思ってたパーツ しかも買うならこれだ!と決めてたパーツ

もちろん即買い! 

















金借りたけどな!




レジで清算中、なぜか顔がにやけてきたけど、おたくってばれるとこの後に影響すると思ってるので必死に我慢。

友達の買い物も無料で配達してくれるらしい。


唯一のオレのアイデンティティであるはずの荷物運びもこれで終了。。。。


「買い物につきあってくれてありがとう。」

と言って飯おごってもらって帰りました。
なんだかしょっぱい味がしました。


がんばれ!役立たずな俺・・・



あ、明日 枕カバー変えなくちゃ・・orz


12 : 08 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅんすけ! | ホーム | タイトル:思いつきません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/25-7b9058f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
