-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vs緑
2006 / 10 / 25 ( Wed )
記念に黒パラに勝てた!
って事にならないように日々修行だよ!

aaa.jpg


ちゃんとやる事やっておけば、死ぬ気はしない!!







すいません
さすがに言いすぎました。
でもまぁ、自信が付いた事は確かかな。



ここまで来れば、次はいよいよあいつです。
緑のあんちくしょう。

さすがに、ひとりで行く勇気も根性も無いので、友達について来てくれと懇願して鬼ヒール+キュアを受けながら挑戦することに。


いやーさすがに強い。
プロテクトかけてないので、カースウエポンつぶされると一気にピンチ
かといってプロテクかけると装備がやばいので何とかするしかない

何とかするしかないと言っても早め早めに詠唱してつぶされたら成功するまでかけ直すことしか思いつかないんだけど、実際それで結構安定するみたい。

2~3匹倒して、鬼ヒールしてくれてたであろう友達に

「ど、どう?」と聞くと

「結構安定してるからほとんど何もして無いよ」
「フォローなしでやってみたら?」

「まじすかw?」

こ、このおだて上手め・・
やる気になってしまうジャマイカ!

mazisuka



ぶ、ぶたもだてりゃ木に登るんだよ!
白豚として、緑という高い山をのぼってやろうじゃないか!?

かっこいい・・・・ 決まったよ オレ


m-1.jpg


戦闘中に撮った唯一のSS
無許可で友情出演



midori


今気づいたけど、何気にアーチキュアしてくれてる
いいやつだね・・・。


緑閣下 登頂成功
次はいよいよ



21 : 58 : 40 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さん さん さん♪ | ホーム | コピペ>>
コメント
----

伊藤美咲の初カラミ 
中林君とはどうなるのか?
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~495
by: * 2006/10/27 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/22-e1cad6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
