-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトル:思いつきません
2006 / 10 / 28 ( Sat )
久しぶりにまともに更新しようと文を書きだしたんだけど、出だしでつまずいちゃった。
書いた文章読み直すといまいちすぎて2回も消したぜ!

いい加減めんどくさくなって来たので、こんな感じでスタート。


さて、もう次のパブリッシュが入るらしいね。
どんな修正があるのかと読んでたら、なんとAOSの謝罪ステータス+5がキャラ作成後半年経過したキャラ全員に配られるそうな。

うーん、複雑。
お金じゃ買えない優越感、プライスレス!

だったんだけどなぁ、まぁいっか。
未選択の謝罪はテイム+5にでもしよう。


話はかわりますが、ウイニングイレブンてサッカーゲームありますよね。この中にプレイヤー固定モードというのがあるんです。

先日はじめて気づいてやってみんだけど、これがまた超楽しいの!
まじやばい!超おすすめ
飽いて完全に接待ゲーと化してたのに、ベストゲームと変貌してます。
もし持ってたら、ぜひやってみて!


で、まぁ ここからが本題。
ウイイレばかりじゃなくて、UOもしっかりやってます。

黒閣下→黒閣下パラ→緑閣下→ボスと段階を踏んで少しずつ更新して自己満足&もしかしたらブログ人気でるかも!

な~んて妄想してたんだけどそもそも俺に、ちょこちょこ更新する根性なんて無かった・・・・orz

そんなもんで、モチベーションが高い今、一気に書きますよ ついてきてね!





と思ったけど
めんどくさくなってきた。
一気に書く根性も無かったので、記事を分けて書くことにします。

に続く  はず。
16 : 35 : 39 | UO 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<役立たず!? | ホーム | 酸 ボスソロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/21-5065c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
