スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介
2006 / 09 / 08 ( Fri )
お前誰だよ?
て気になってくれる物好きな人達へ自己紹介

ウルティマオンラインてゲームのサクラ鯖で遊んでます。
この度、実にほぼ4年ぶりに復帰しました。

AOSが入って以来ですね。
まるで新しいゲームをやっているみたいな、それでいて懐かしい気持ちです。

復帰は昔のUO友達のメールから
「UOのエミュ鯖建てたんだけどやらないかウホ!」
いやまじで。

これ原文です。
この下にエミュ鯖のURLが貼ってあっただけ。たったの2行です。
これは私への挑戦てことですか?
エミュ鯖なんてやったことないのに。
自分で調べて勝手に入って来いて事ですか?そうですか。
「わかった~」
この一文を返信しときました。


それにしても、めんどくさい。
検索するのめんどくさい。
めんどくさい めんどくさい
検索してみました。(3ヶ月後)

一発でひっかりました。
とっても丁寧なwiki見つけました。
クライアント、その他ツール合わせて1時間で設定終わりました。
いざ突撃!


・・・・。
・・・・・・・・。

メンテ中かな?
次の日
・・・・
・・・・・・・・・。
ちょwwwwwおまwwwwww
次の日
・・・
・・・・・・・

UO復帰しました。


1日1クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

03 : 19 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不調アゲアゲ | ホーム | CATCH22について>>
コメント
----

ふっきおめ~♪
by: Avalon * 2006/09/08 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントもらえると、素直にうれしいね
by: Catch22 * 2006/09/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/2-22650d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
