スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒パーラ
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今日はカオスへやってきました。

といのも、ここ何日か続けてきたスザクエ会場のゴミ漁り→強化(まぁ、トクノAFの影響でゴミ自体ほとんど捨てられてないんだけども)
で結構いい感じで装備が揃ったので腕試しにきた訳なんですが


kaos


て、お留守だよ。
いったいどこほっつき歩いてんだか。

まぁ、せっかく来たんだし探すかね。

周辺探しても見当たらない。

うーん困ったなぁと思いつつさらに捜索

んで、

下につらーと伸びてる山道があるじゃないですか?
あそこを、ものすごい勢いで走ってたの
そりゃもう、クリリンが最長老にパワーアップさせてもらった時の勢いくらいで。

したら、バサーバサーて金色に輝くあの御方が物凄い勢いで飛んでたの!


蛇ににらまれた蛙 状態

わかるかな?
マジでピタっとその場に止まっちゃたわけです

目と目が合った瞬間。

ヒューン ドガーーン!!ガシガシ

魔法と打撃のラッシュ!

あせdrftgyふじk@rry


我に返る俺

ウワーン
怖えー!

落ち着け俺 落ち着くんだ俺

そう、こういうときはとりあえず名誉 名誉とらなきゃどうにもならいんだぞ!俺よ。




その対象は他のプレイヤーの名誉の対象・・・・



あせdrftgyふじk@ パート2

どのくらい焦ったかは写真も撮り忘れるくらい。


ええぃ!(シャア風)

死んでもいいやと思いつつイベ貼ってカースウエポン
ドーピングPOT飲みつつ

①エネワンLSLSLSLSLSイベ+カース+コンセク

LSLSLSLSLSイベ+カース

LSLSLSLSLSひぃーマナ切れ

ウワーーーン



覚えてろよ~!!と叫びつつ離脱→マナ待ち→①に戻る













kaos2.jpg



うぇうえぇぇうえww


やったぜ俺
すごいぜ俺

俺様クォリティ万歳!!
しかもなんかでたっ
deta!


コレコレ→
スポンサーサイト
14 : 54 : 44 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コピペ | ホーム | スキル構成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/19-5745d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
