スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マナコスト
2006 / 10 / 01 ( Sun )
 MLボスソロで俺TUEEEEEE!!!がやりたくて、装備を探している真最中です。

 とりあえず、マナコス付いてて高抵抗+高炎抵抗な装備をベンダーまわったり、友達に乞食したり、スザクエ回ってみたりで少しずつ揃えているんですがなかなか思うように集まりません。

すでにこの段階で挫折しそうなんですが、そもそもマナコスていったい何って思いませんか?
まぁボクは思っちゃった訳で、効果を計算してみました。


消費マナ-(消費マナxマナコスト)=最終消費マナ

例えば消費マナ50の魔法をマナコス35で使うと

50-(50x0.35)=32.5小数点切り上げで33です。

白豚構成でソウルシーカーだとよく使うのは
LS 使用マナ5
イベ/武士ヒール/騎士ヒール/コンセク/ 使用マナ10
エネワン 使用マナ20

計算してみました。
cost


 装備を探して一週間。
ようやく気が付きました。
マナコス30と39じゃ、エネワンにしか意味がないって事に。

ルンビ+マナコスタリスマンで25
残り5をどこかで稼げばよかったんだよ!!

窮余の一策、快刀乱麻を断つ、愚者も一得か!?

俺って天才!?

豚もおだてりゃ木に登る
ちょっくら黒閣下退治しに行ってきます!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
すいません。今日ブラッドとカオスで金閣下放置したのボクです・・・
スポンサーサイト
20 : 25 : 10 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マナコス2 | ホーム | 夜が寒いよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aybabtu.blog74.fc2.com/tb.php/15-3402e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
