-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vs緑
2006 / 10 / 25 ( Wed )
記念に黒パラに勝てた!
って事にならないように日々修行だよ!

aaa.jpg


ちゃんとやる事やっておけば、死ぬ気はしない!!







すいません
さすがに言いすぎました。
でもまぁ、自信が付いた事は確かかな。



ここまで来れば、次はいよいよあいつです。
緑のあんちくしょう。

さすがに、ひとりで行く勇気も根性も無いので、友達について来てくれと懇願して鬼ヒール+キュアを受けながら挑戦することに。


いやーさすがに強い。
プロテクトかけてないので、カースウエポンつぶされると一気にピンチ
かといってプロテクかけると装備がやばいので何とかするしかない

何とかするしかないと言っても早め早めに詠唱してつぶされたら成功するまでかけ直すことしか思いつかないんだけど、実際それで結構安定するみたい。

2~3匹倒して、鬼ヒールしてくれてたであろう友達に

「ど、どう?」と聞くと

「結構安定してるからほとんど何もして無いよ」
「フォローなしでやってみたら?」

「まじすかw?」

こ、このおだて上手め・・
やる気になってしまうジャマイカ!

mazisuka



ぶ、ぶたもだてりゃ木に登るんだよ!
白豚として、緑という高い山をのぼってやろうじゃないか!?

かっこいい・・・・ 決まったよ オレ


m-1.jpg


戦闘中に撮った唯一のSS
無許可で友情出演



midori


今気づいたけど、何気にアーチキュアしてくれてる
いいやつだね・・・。


緑閣下 登頂成功
次はいよいよ



21 : 58 : 40 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
黒パーラ
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今日はカオスへやってきました。

といのも、ここ何日か続けてきたスザクエ会場のゴミ漁り→強化(まぁ、トクノAFの影響でゴミ自体ほとんど捨てられてないんだけども)
で結構いい感じで装備が揃ったので腕試しにきた訳なんですが


kaos


て、お留守だよ。
いったいどこほっつき歩いてんだか。

まぁ、せっかく来たんだし探すかね。

周辺探しても見当たらない。

うーん困ったなぁと思いつつさらに捜索

んで、

下につらーと伸びてる山道があるじゃないですか?
あそこを、ものすごい勢いで走ってたの
そりゃもう、クリリンが最長老にパワーアップさせてもらった時の勢いくらいで。

したら、バサーバサーて金色に輝くあの御方が物凄い勢いで飛んでたの!


蛇ににらまれた蛙 状態

わかるかな?
マジでピタっとその場に止まっちゃたわけです

目と目が合った瞬間。

ヒューン ドガーーン!!ガシガシ

魔法と打撃のラッシュ!

あせdrftgyふじk@rry


我に返る俺

ウワーン
怖えー!

落ち着け俺 落ち着くんだ俺

そう、こういうときはとりあえず名誉 名誉とらなきゃどうにもならいんだぞ!俺よ。




その対象は他のプレイヤーの名誉の対象・・・・



あせdrftgyふじk@ パート2

どのくらい焦ったかは写真も撮り忘れるくらい。


ええぃ!(シャア風)

死んでもいいやと思いつつイベ貼ってカースウエポン
ドーピングPOT飲みつつ

①エネワンLSLSLSLSLSイベ+カース+コンセク

LSLSLSLSLSイベ+カース

LSLSLSLSLSひぃーマナ切れ

ウワーーーン



覚えてろよ~!!と叫びつつ離脱→マナ待ち→①に戻る













kaos2.jpg



うぇうえぇぇうえww


やったぜ俺
すごいぜ俺

俺様クォリティ万歳!!
しかもなんかでたっ
deta!


コレコレ→
14 : 54 : 44 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナコス2
2006 / 10 / 08 ( Sun )
前回マナコス30でいいじゃん!って思って計算までして
記事を書いたんですが・・・・


わたくし、嘘を申しておりました。
マナコス40の方が全然いいです。

LS全弾打てます
常時イベ・カース貼れます。

少々無理してでもマナコス40


sio

前回のことは記憶にございません てへw
13 : 08 : 12 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マナコスト
2006 / 10 / 01 ( Sun )
 MLボスソロで俺TUEEEEEE!!!がやりたくて、装備を探している真最中です。

 とりあえず、マナコス付いてて高抵抗+高炎抵抗な装備をベンダーまわったり、友達に乞食したり、スザクエ回ってみたりで少しずつ揃えているんですがなかなか思うように集まりません。

すでにこの段階で挫折しそうなんですが、そもそもマナコスていったい何って思いませんか?
まぁボクは思っちゃった訳で、効果を計算してみました。


消費マナ-(消費マナxマナコスト)=最終消費マナ

例えば消費マナ50の魔法をマナコス35で使うと

50-(50x0.35)=32.5小数点切り上げで33です。

白豚構成でソウルシーカーだとよく使うのは
LS 使用マナ5
イベ/武士ヒール/騎士ヒール/コンセク/ 使用マナ10
エネワン 使用マナ20

計算してみました。
cost


 装備を探して一週間。
ようやく気が付きました。
マナコス30と39じゃ、エネワンにしか意味がないって事に。

ルンビ+マナコスタリスマンで25
残り5をどこかで稼げばよかったんだよ!!

窮余の一策、快刀乱麻を断つ、愚者も一得か!?

俺って天才!?

豚もおだてりゃ木に登る
ちょっくら黒閣下退治しに行ってきます!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
すいません。今日ブラッドとカオスで金閣下放置したのボクです・・・
20 : 25 : 10 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MLボスソロ計画 第一弾メガネ メガネ
2006 / 09 / 19 ( Tue )
 メガネGETだぜぃ!!


megane



ボスソロ挑戦の実践の前お金がありません。

3000kの投資で8000kも利益があがる方法があるんです。それは

【資金稼ぎと自分用に奉納オンラインでメガネGETだぜぃ!!計画】

3週間で5本ゲッツしました。

お金がいっぱいで嬉しいです。

浮かれて音楽+20を9000kで購入。




早まっちまった・・・。
桜BBSで相場調べて、9000kで2件あったので何も考えず購入したところ、後からもう一度見ると、3件目からは7500kでした。
ショック・・・

話を戻して

目標は酸ボスです。
装備をそろえていざ!

押してくれるとモチベーション上がります


テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 23 : 39 | 【俺TUEEEEEE】の道 修行編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
