-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Before-After
2007 / 01 / 23 ( Tue )
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはひと月ぶりにUOにログインしてみると
   うんこ色のローブを着てたんだ』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

高い金を出して買ったとか、リアルタイムでもUOでもネタがないだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…













Before
ssolo1.jpg


After
after

13 : 32 : 23 | UO 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
自分用-リンク集UO関係
2006 / 11 / 24 ( Fri )
自分用勝手にリンク集 UO関係

パラリシャン
説明不要だろ?

素晴らしき毒の世界
様々な検証をしてくれてるサイト

こちらUO警察犬の派出所
情報系

ウルティマオンライン AFデータベース

UOコマンド一覧

UO外国語コマンド
中国語が一番早いらしいね 使いたくは無いけど

UO職人の部屋
かなりお世話になってます。

さくらBBS
説明不要だろ?

Sakura City Information
さくらの派閥ベンダー&税率情報

Fomalhaut of Piscis Australis
バード系とテイム系の成功率の計算ツールがあります。

バードスキル成功率

UOクライアント(直リン)
わざわざ買わなくてもクレカあればUOできます

UO職業案内所
いろんなスキル構成があって参考になります。

押してくださいね

14 : 45 : 47 | UO 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル:思いつきません
2006 / 10 / 28 ( Sat )
久しぶりにまともに更新しようと文を書きだしたんだけど、出だしでつまずいちゃった。
書いた文章読み直すといまいちすぎて2回も消したぜ!

いい加減めんどくさくなって来たので、こんな感じでスタート。


さて、もう次のパブリッシュが入るらしいね。
どんな修正があるのかと読んでたら、なんとAOSの謝罪ステータス+5がキャラ作成後半年経過したキャラ全員に配られるそうな。

うーん、複雑。
お金じゃ買えない優越感、プライスレス!

だったんだけどなぁ、まぁいっか。
未選択の謝罪はテイム+5にでもしよう。


話はかわりますが、ウイニングイレブンてサッカーゲームありますよね。この中にプレイヤー固定モードというのがあるんです。

先日はじめて気づいてやってみんだけど、これがまた超楽しいの!
まじやばい!超おすすめ
飽いて完全に接待ゲーと化してたのに、ベストゲームと変貌してます。
もし持ってたら、ぜひやってみて!


で、まぁ ここからが本題。
ウイイレばかりじゃなくて、UOもしっかりやってます。

黒閣下→黒閣下パラ→緑閣下→ボスと段階を踏んで少しずつ更新して自己満足&もしかしたらブログ人気でるかも!

な~んて妄想してたんだけどそもそも俺に、ちょこちょこ更新する根性なんて無かった・・・・orz

そんなもんで、モチベーションが高い今、一気に書きますよ ついてきてね!





と思ったけど
めんどくさくなってきた。
一気に書く根性も無かったので、記事を分けて書くことにします。

に続く  はず。
16 : 35 : 39 | UO 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かなしいとき
2006 / 09 / 26 ( Tue )
共有者でロックダウンできない事を知らず

書写を入れたフラグメントを腐らせ
ハイドを入れたフラグメントを腐らせ

連休で日にちの感覚がずれて、すでに落札決まった商品に
①1000kでとレスし

そのことに気づかず次の日に
申し訳ありません。すでに確定・・(ry とレスされ

高抵抗ルンビを売るつもりが間違って自分用の育成済みルンビを販売し

しかもそれが掲示板外での取引で連絡不能だったり

一番悲しいのが自分が気をつけてれば防げたという事だったり


_| ̄|○


今日の豆知識

○| ̄|_ → OTL → orz 




16 : 25 : 00 | UO 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
